きままな日記です。日常の些細なことはTwitterに。
ブログには頻繁にコスプレ等の写真が出てくるのでご注意ください。
<< 艦これ*初代エラー娘*2014.4月下旬 | main | 猫カフェいってきました。 >>
2017.08.02 Wednesday



| - | - |
バイク*ポトレ*4月下旬
2014.06.09 Monday 21:29

バイク撮影していただきました(*´ `*)

Photo by 蒼騎ちはや先生


追記に数枚。














































 







かっこよく爽やかに素敵に撮っていただいて!ありがとうございます!(><*)
まだバイク納車から1か月たっていないころで、
バイクとどう戯れながら撮ればいいのか悩みつつの撮影でした。
いまだったらまた違うのだろうな。
バイクの話しつつ撮影できてとても楽しかったです。
海とバイク、いい組み合わせですね。爽やかすぎて。
海は良いツーリングスポットなのでまた行きたいな。


以下バイク話のみです〜



撮影時は新車ぴかぴか。
剥き出しのエンジンが好き。キックスタートなのも好き。走行中のエンストは苦い経験。
今はシートにジーンズの色が移り始めたり細かい傷が出来ていたり。
カスタムして乗る方が多い車種ですが、傷だらけになるまではノーマルのまま
乗っていきたいな。メッキ部分多いのでお休みの日は磨きます!

走行中のエンストは1度経験しました…しかも大きな交差点。
幸いすぐ路肩に寄せられましたがキックがかからない(泣)
その時はエンジン暖まっているとかかりにくいとかキック失敗したら
かぶるだとか知らなかったのでひたすらキック…。
汗だくになりつつ15回目くらいのキックでようやくエンジンかかって
走り出すことが出来ました・・・(;ω;`)
エンストした時はセル付ならすぐかかるのだろうなーと思ったけど
こうなるのも折込済みで買ったのでいいんです…。

何よりこの車種のこのカラーリングに一目ぼれで。
深緑にゴールドに上品なベージュにシルバーって、もうジャーファルカラーですよ!?
赤いしずく型のガラス石をどこかにつけたら完璧ジャーファル号になる(('ω'*))

バイク乗るきっかけは女神さまっとバリ伝、
車種を決めた理由のひとつはジャーファルさん。
人生楽しいですね。

慢心しないよう、忍耐と我慢、車はすべてつっこんでくるものだと思って、
安全運転心がけます。
| Photo | - |
2017.08.02 Wednesday

| - | - |
about


弥(あまね)とおるです。
ロケしたり衣装作ったりな日々。
普段はTwitterにいます。


<好き>
猫/長野まゆみ/藤島康介/ああっ女神さま/アールグレイ/濃いめの珈琲/JaneMarple/カフェ/アンティーク雑貨/コスプレ/正統派のメイドさん(黒髪でロングメイド服が至高)/メイドカフェ/TYPE-MOON/空の境界/Fate/sn,Zero/セイバー/君のぞは遙派/CLANNAD/AIR/CROSS†CHANNEL/幽遊白書/蔵馬/ルルーシュ/折紙先輩/ジャーファルさん
漫画は雑食。詳しくはブクログを。

<最近特に好きな物>
Fate/Zero/セイバー/マギ/ジャーファル

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

*M'sMelodyは13.2.24に卒業しました。

Link
・C84発行とおる個人写真集
▽直リン推奨。下記URLをコピペしてご利用ください。 相互バナー貼付募集中です。 amaneneko226★gmail.com(★→@)へ 「お名前・メールアドレス・告知URL」をご記入の上ご連絡ください。

・とおる&ことね*マギ写真集制作
【応援・相互】
・りいちさん*東方写真集制作
Instagram
Instagram
Instagram id:nyancalling
- - - - - - - - - - - - -
twitter
本棚

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301