きままな日記です。日常の些細なことはTwitterに。
ブログには頻繁にコスプレ等の写真が出てくるのでご注意ください。
2017.09.29 Friday



| - | - |
セーラー*廃墟*1月初旬
2014.01.24 Friday 22:20

某廃墟。初廃墟でした。
自宅周りはさびれていて廃墟っぽい場所たくさんあるので、なんだか懐かしい感じ。

追記に数枚。



続きを読む >>
| Photo | - |
学生服ノ少年*1月上旬
2014.01.21 Tuesday 20:05














追記に数枚。



続きを読む >>
| Photo | - |
<速報>猫耳少年*10月下旬
2013.10.23 Wednesday 18:31
影を無くした2匹の猫。






銀色





 


黒蜜糖



photo by 蒼騎ちはや先生
いつもありがとうございます。


長野まゆみ的な、でも原作再現じゃないし、色々違うので、
雰囲気、イメージ、二次創作、そんなかんじ。
正体が猫の少年。少年に化けてるから本当は猫耳ついてないんです。
少年(※2次元)には猫耳つけたくなる時期がありました。
美少女美少年と猫耳。良いですね。

ザクロが大きくてまるでりんごでした。
前の撮影時の柘榴は酸っぱかったけど、今回の柘榴は粒が大きくて
キラキラしていて綺麗ですごく甘くて美味しい。
もっと物撮りしておけばよかったな。

猫残しって言葉を覚えました。

| Photo | - |
<撮影含>A M NESIA合わせ、いぶさんと
2013.09.12 Thursday 19:57
 
いぶさん@主人公

6月にいぶさん@主人公、とおる@トーマで撮影してきたときの写真です。
撮影にはよしのさんが来て下さいました!(´▽`*)

よしのさん今度持っていきますデータ…。



続きに数枚。

続きを読む >>
| Photo | - |
8月下旬*浴衣ポートレート
2013.08.26 Monday 22:23
 

浴衣でポートレートを撮影していただきました。
お気に入りの綿絽の浴衣です。





・・・追記に数枚。



続きを読む >>
| Photo | - |
速報、ちょびっツ合わせ*オレンジスタジオ*0729
2013.07.30 Tuesday 22:45

ちぃ/彩川みく フレイヤ/とおる


コスサミ企画で開催されたオレンジスタジオ撮影会に行ってきました!
追記に数枚と所感等。



続きを読む >>
| Photo | - |
蓮 2013.7.21
2013.07.26 Friday 18:46
蓮を見に行ってきました。
池の片隅にぽつんと咲いているのを見たことがあるくらいで
池一面の蓮に感動しましたよ。
背の高い蓮で手に触れられる近さでした。

カメラ持っていったので数枚載せます!
確かどれもキットの望遠レンズ。




























つぼみはまっピンクで、
花が開くにつれ色が薄くなるのか、違う種類なのかどうなのでしょう。

カメラの練習にと撮ってきましたがこう撮りたいなって頭の中で描いても
なかなかその通りには撮れませんね。
全体的に彩度高すぎました。


植物や花の写真も撮りたいな。
合歓の木の花を撮り損ねたのが悔しいです。気づいたら花が終わっていました(´;ω;`)

| Photo | comments(0) |
<速報>CCさくら合わせ*みく&とおる*初夏
2013.07.05 Friday 17:52
 
知世:とおる、さくら:彩川みく


みくとCCさくら合わせでした。ことみさんハピバーな意味も込めて。
まるで姉妹なともよちゃんとさくらちゃん。
みくは背の高さといい元気っぷりといいさくらちゃんでした。可愛い。
みくさんいつも誘いに乗ってくれて嬉しいありがとう(*´ω`*)


あと、この日月彦(野ばら/長野まゆみ)も撮っていただいたんですが
色々お勉強しなければならないことだらけだったので
また挑戦します。柘榴は美味しいものじゃない。




ロケ地でレイヤーがトラブル・・・とか、聞きます。
ルールを守っていれば起こらないことなので残念。
許可得ていても全ての人が良しとは思わないだろうけれど
ロケ地の方々いつも優しい(*´ `*)
自分はイベントにはいかず、圧倒的にロケ多いので
よく事前に撮影可能か問い合わせしています。
問い合わせたり聞いたりしても怒る人はいないからちゃんと聞いたらいいのにな。
施設側の好意で撮らせてもらえてる場所も撮れなくなっちゃうよ。

以上、許可取ってるのって聞かれるので答えました。

| Photo | comments(1) |
黒蜜糖と銀色*野ばら/夏至祭-長野まゆみ*2013/6/21夏至
2013.06.21 Friday 23:59
速報を頂いてきました。
今年の夏至は6月21日。ちょうど撮影日で、
雨だったので当初予定していた場所では撮れず。
夏至と言えば長野まゆみの夏至祭。
せっかく夏至なのだから夏至祭をやるしかない!と。
銀色は初出しでした。

*銀色








*黒蜜糖

 

photo by蒼騎ちはや先生
精進します…(゜゜)

野ばらと夏至祭の銀色・黒蜜糖は性格違うし
パラレルだけれど分岐は違えど同一人物と思ってコスしてきました。
半分オリジナルで自由に。彼らは挿絵があるわけではないので想像の部分も多く。
とおるverと思ってください。
あと本当は猫耳付いてないけど少年には猫耳つけたい私の趣味と
わかりやすくするために猫耳ついています。

そのうち野ばらの月彦も。ざくろにまみれて石になりたい。

| Photo | comments(2) |
ユナン*マギ*5月下旬
2013.06.21 Friday 00:25
 


世界はどこに行こうとしているんだろうね?


追記に数枚・・・

続きを読む >>
| Photo | comments(0) |
<< 2/7 >>
about


弥(あまね)とおるです。
ロケしたり衣装作ったりな日々。
普段はTwitterにいます。


<好き>
猫/長野まゆみ/藤島康介/ああっ女神さま/アールグレイ/濃いめの珈琲/JaneMarple/カフェ/アンティーク雑貨/コスプレ/正統派のメイドさん(黒髪でロングメイド服が至高)/メイドカフェ/TYPE-MOON/空の境界/Fate/sn,Zero/セイバー/君のぞは遙派/CLANNAD/AIR/CROSS†CHANNEL/幽遊白書/蔵馬/ルルーシュ/折紙先輩/ジャーファルさん
漫画は雑食。詳しくはブクログを。

<最近特に好きな物>
Fate/Zero/セイバー/マギ/ジャーファル

コスプレコミュニティサイトCure
コスプレ

*M'sMelodyは13.2.24に卒業しました。

Link
・C84発行とおる個人写真集
▽直リン推奨。下記URLをコピペしてご利用ください。 相互バナー貼付募集中です。 amaneneko226★gmail.com(★→@)へ 「お名前・メールアドレス・告知URL」をご記入の上ご連絡ください。

・とおる&ことね*マギ写真集制作
【応援・相互】
・りいちさん*東方写真集制作
Instagram
Instagram
Instagram id:nyancalling
- - - - - - - - - - - - -
twitter
本棚

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301